2008年6月9日月曜日

JR Nagasaki 開催しました

5月31日(土)に開催しました『JR Nagasaki』は大好評でした!
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

◆ライトニングトーク 第1部◆  
「こんなアプリを作りたいのですが、いかが?」
  田崎裕也(富士ソフトSSS株式会社)





















「すてきなSubversion」
  木原秀明(不動技研工業株式会社)























「若者に教えていること教えたいこと」
  角田宏明(長崎情報ビジネス専門学校)






















「Rubyで学ぶGitの使い方」
  田中康太郎(考える有限会社)






















◆JRubyセクション - 「JRuby+Javaっておもしろい~」◆
  村部淳也(有限会社ランカードコム)























◆ライトニングトーク 第2部◆
「大学のお仕事」
  堀田倫英(長崎県立大学シーボルト校 情報センター)






















「まちづくりとコミュニティ」
  山本義夫(株式会社フライトシステムコンサルティング)






















「天神WiFiの今後の動き」
  杉山隆志(AIPコミュニティ事務局長、株式会社フライトシステムコンサルティング)






















司会等の重要な裏方&「体育会系的ITSS」
  田代 和記(オフィスメーション株式会社)
























◆Javaセクション - 「Javaって簡単だからみんなやろーよ」◆
  峰松浩樹(Javacomm長崎代表、有限会社ランカードコム)






















◆Flexセクション - 「Adobe AIR 30分間クッキング」◆
  三海隆宏(RBC長崎会長、考える有限会社)






















◆パネルディスカッション 〜 私にとってのコミュニティ 〜◆






















◆懇親会◆
約20名が参加してくれました!

0 件のコメント: