2008年8月11日月曜日

1000speakers第6回カンファレンス 完走しました!!

1000speakers第6回カンファレンスに参加してくださったみなさま、お疲れ様でした。
また、応援していただいたみなさまありがとうございました。
おかげさまで大変有意義なイベントを開催することが出来ました。

東京から参加してくださった、西尾さん、cojiさんにも大変喜んでいただけたみたいです。
cojiさんからは「九州なめてました」なんて言ってもらいまして、
「九州の濃さ」を堪能していただけたようで大変嬉しく思っています。

九州での1000speakersは長崎で終わる訳ではありません。
次は、AIPカフェでやろうということをフライトシステムの山本さんと話してます。
こちらも乞うご期待!

今回参加できなかった方も、次の機会にはぜひご参加を!

それでは、今回も本当にありがとうございました。

0 件のコメント: