2008年12月26日金曜日

Before Programming お疲れさまでした!&今年もありがとうございました

Before Programmingにご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした。
年末の忙しい時期にも関わらず、多数のご参加をいただきありがとうございました。
今年最後のイベントも無事に開催できてホッとしています。

今年は2月の「第2回イケテルRails勉強会@長崎」に始まり、3月の「長崎CSK」、
5月の「JR Nagasaki」、7月の「第3回RBC長崎勉強会 Ruby Cooking Vol.1」、
8月の「1000speakers第6回カンファレンス」そして今回の「Before Programming」と
6つの大きなイベントを開催することができました。

これもひとえに皆様のご協力のおかげです。
今年1年間、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

今年も残すところ数日となりましたが、みなさん、よいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

さんのコメント...

賃金オンラインでパートタイムの機会が増加、貯蓄!
自分にチャンスがそれを理解するよ!
無料ホームページで入手、パートタイム情報ネットワーク
http://sn.im/vemma_an
グッド〜は良い1日毎日、あなたと一緒に幸せにきただけ