2008年2月4日月曜日

第2回イケテルRails勉強会@長崎(2008/02/02)

2/2、出島交流会館にて「第2回 イケテルRails勉強会 @ 長崎」を開催しました。

今回は約20名が集まり、JRuby on Railsを使ったRubyの勉強を行いました。
また、ちょっとマニアックな話や、杉山さんの話などもあり、盛りだくさんでした。


もちろん今回も「円陣」からの開始です。

なんと今回は動画も見れます!< 村部さん、ありがとう〜

RBC長崎 円陣




勉強会の風景。講師側も参加者側も真剣、かつ楽しんでます。

同日に名古屋でもRails勉強会が開催されていたので、エール交換もしました。
また、前日には東京でも勉強会だったんですよ〜。すごいすごい!


参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした〜。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: